AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 切り取った風景・・・

Journal

2018.02.02

切り取った風景・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

IMG_0388

・・・僕です!!!!

いや〜、

新年が明けましたね〜

あけおめことよろです〜♪(失礼)

明けて早1ヶ月、、、

もう2月ですよ(゚Д゚;)

早くないですか〜??

前回のアナイブログから、

1ヶ月が経とうとしております(爆)

※前回は12/3

大人になると

時間経つのが早いですね(´Д`;)

IMG_0653

『切り取った風景』

ということで、

休憩スペースで日向ぼっこをしていると

まさに風景を切り取れる

こんな入り口があります!

個人の住宅でも

こんな出入り口を設けても

面白いかもですね(´ω`*)

・・・

・・・

・・・

おや?

あの花瓶は???

IMG_0657

IMG_0655

筒井氏による

ユーカリの生花がおこなわれておりました!

※あの青い椅子に座っていました

いや〜、

雰囲気がいいですね(^^)

その後この花瓶は男子禁制の

女子トイレに飾られている様です!

だんだんとドライフラワーになっていく

経年美化を

アナイは楽しむことができません(´Д`。)グスン

・・・

・・・

・・・

あ!!

家でやってみよ(笑)

IMG_0654

と思いついたら、、、

こんな人も覗いてきますヾ(*Ő౪Ő*)

◯分銀行のホープ、

五◯さんです!!

いつも頑張ってくれる、

元イケメンの銀行マンです(笑)

※痩せていた入行時代の面影が・・・

・・・

・・・

・・・

何気ない風景でも

いろんな景色に変わってくる、、、

中と外のつながる空間って、

とても大事ですね(*´∀`)

ということで、

あと4つの風景を

ご紹介致します\(^○^)人(^○^)/

IMG_E0386

大分市 浅野2号

IMG_E0395

福岡市 中華そば かなで

IMG_E0399

大分市 豊後辛麺 岩本

IMG_E0452

別府市 ラーメン十八番

・・・

・・・

・・・

先月は4杯・・・

まだまだ

修行が足りませんな(爆)

writer

member

backnumber

ページトップへ