AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 営業現場交流会 in AGE LIFE・・・

Journal

2015.11.24

営業現場交流会 in AGE LIFE・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です。

164A2327

本日は事務所にてなにやら国旗を持ち、

何かを待つスタッフ達!!

そう!!本日は2ヶ月に一度行っている

いえせんSTAFF

営業現場交流会 in AGE LIFE

164A2337

佐賀の唐津市より孝和建設さん

164A2339164A2340

福岡の飯塚市より三宅建築工房さん

164A2335

そして今回参加して頂く様になった

山口のMEIKENさん

本日ブログ担当のエッジライフクリエイター

NAGATAのさおりが毎回会社の黒板を担当して

頂いておりますが

写真 2015-11-24 19 09 53

本日もお出迎えに備え力が入った力作が出来ておりました。

あれ!!よく見ると・・・!!

写真 2015-11-24 19 10 04

井上陽水がいると思いきや

許可無しに私の力塾の成果の象徴の写真が

切り取られ、張られている事に気づきました!!

皆さん感激のあまりスタンディングオベーション

からのサンサン7拍子状態でした。

さすがNAGATAプロ!!

164A2341 164A2342

まずは現在工事中の現場見学!!

164A2344

まだ室内の内装は下地段階でしたが

外壁の壁の材料と同じ材料で室内も塗装を行い、

ガラスから見える光景は外壁が室内に入り込んだ

感じで最高の住宅が完成しつつあります。

164A2346

やはり専門の方ばかりなので、通常と見る場所が違い

緊張のあまり、お腹と背中がくっつきっぱなしでしたが

無事高い評価を頂きました。

164A2349

三宅建築工房とエッジライフのユニフォーム交換!!

良い写真がとれました。三宅社長ありがとうございました。

いよいよ本題の営業、現場に別れ討論会!!

164A2353

164A2354

前回の課題からどう改善したのか!!

各社発表を行いました。

やはり問題の無い会社なんてないと思います。

日々こうしたらもっと良くなる!!

改善出来る事が多ければ多い程

成長の幅は大きいと言う事だと思います。

工務店はこの様に他社のスタッフさんとの

交流もなかなか無く、

この様な場は本当に価値のある時間だと思います。

またスタッフ同士で期限を決めるので

見えない競争も始まって来ます。

孤独では無く、沢山の仲間がいる!!

良きライバルであり、良き仲間でもある!!

そんな会になってきております。

今回現場監督をとりまとめて頂いている

喜々津ホーム溝上総長が都合が悪く参加出来ません

でしたので、私が現場の方を担当させて頂きました。

現場の方は私の熱いメッセージを聞いて感動のあまり、

涙を流しておりました。

予想の範囲内でした。

と言う妄想も一瞬行いましたが、

皆さん冷静な姿勢で私も

一瞬取り乱してしましました(笑)

164A2364

皆さんと遠方にも関わらず、

わざわざエッジライフへ足を運んで頂き

ありがとうございました。

バナー用

最後にまた目標達成をする為円陣を組み

164A2374

各社力強い背中で解散致しました。

164A2371.JPG

社長だけでなく、スタッフ同士も多くの相談出来る

仲間を作り、会社全体で

同じ方向を見て、改善し、成長して行く!!

工務店は2020年までに40%が無くなると

言われております。

お客様に選ばれる会社になれる様

日々スタッフ一同成長して

行きたいと思います。

最高の交流が今回も出来ました。

皆様ありがとうございました。

では引き続き応援の程よろしくお願い致します。

また見て下さい!!

4649!!

 

AGE LIFE LINE@開設致しました。

イベント情報、メディア情報、新着情報を中心に
エッジライフの新着情報をお届けして行きます。
① QRコードから追加する
スマートフォンのQRコードリーダー、
もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。
Unknown
② ID検索をして追加する
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

@lho4325n

③ 友だち追加ボタンを押す
※スマートフォンから見ている方のみ
下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

登録お願い致します。

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

member

backnumber

ページトップへ