AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.09.25

外壁ck・・・

 

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・兄者の恋愛話を聞きながら、、、

徒然なるままにブログを書いております(爆)

IMG_6854

八面山にある『八面山荘』からの眺めです!

中津市を一望できる最高のスポットですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

この眺めで食べる料理は最高ですε=ヾ(*・∀・)/

※この前の休日に行って参りました

IMG_6858

本日は、

みんなで外壁の検査です(´ω`*)

次回展示会をさせて頂く予定のK様邸!

ALLジョリパットで、

雰囲気もいい感じ、最高です(o゚▽゚)oニパッ

足場が取れるのが楽しみな今日この頃ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMG_6857

内部はまだボードですが、

家のカタチになってきましたo(●´ω`●)o

間取りもまた新しい感じで、

刀匠:稲月さんと

工務:コ・カワノさんの技が光ります ̄∇ ̄)ノ

展示会は10月下旬を予定しております♪

新ホームページにもアップされておりますので、

是非ご確認の上、

お気軽に遊びに来てくださいね(´∀`)ワクワク

※新HPリンク

展示会前になったら、

バンバン宣伝していきますね(爆)

では、明日もまた見てくださいねヾ(*・ω・)ノ

4946。

writer

member

backnumber

ページトップへ