AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 大きな公園(*’ω’*)

Journal

2016.09.09

大きな公園(*’ω’*)

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、こんばんわ(^◇^)ノ
本日のブログ担当、コイドです(≧▽≦)/

公園が大好きなうちの坊ちゃん。
先日も公園に連れて行けと連呼するので、 買い物へ行ったついでに寄ってみました!

福岡県は筑紫野市にある「筑紫野市総合公園」(^◇^)

こちら、巨大な遊具があると人気スポットなのですが・・・
Image_13ac7f4
思ってた以上に大きな船がおいてありました( ゚Д゚)

Image_2091cc7
海賊船?なんですかね・・・

他にも、巨大なローラー滑り台もあります(*’ω’*)

Image_a4fce3a
景色もとてもいいですね!
Image_15f09dd
結構長いので途中からお尻が痛くなったのはナイショです。。。

閉園時間がある為、あまり滞在できませんでしたが、1日いても飽きないくらい広かったので、今度は朝から遊びに行ってみたいです( *´艸`)

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ


▽ エッジライフMovie是非チェックしてください!

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ