AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.12.08

大阪研修・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です。

さぼっておりました。

申し訳ございません!!

先週1週間はほぼ出張でブログネタがたまりすぎてどこから手をつけて良いのか分かりません。

気持を切り替え張り切って更新して行きます。

まずはアチーブメントダイナミックコース受講から・・・

以前頂点の道スタンダードコースに初参加し

私の思考が劇的に変わりました。

IMG_6676

頂点の道スタンダードから約2ヶ月後

次のステップの

ダイナミックコースin大阪!!

前日から行く予定でしたが

急遽当日行く様に変更して行きました。

IMG_8712

AM5時に中津駅から大阪を目指し出発!!

No!!LIMIT!!

限界突破のイメージをつけて行く為

エベレストに挑戦する栗城さんの

本を読みながら気持を高め

IMG_8713

IMG_8714

IMG_8715

IMG_8717

気持を高め粉物パラダイス!!新幹線にのり大阪へ

AM8時に大阪到着!!

IMG_8718

さすがにあいてないので、

粉物は逃げない!!

I’ll be back

と約束し会場へ!!

IMG_8719

3日間この場所にこもりました。

アチーブメント ダイナミックコース

最初にスタンダードコースを受けた際に、行かれた方が内容は伝えてくれませんでしたが行ったら分かる!!感動するよ!!と皆さん同じ事を言っておりました。

私も自分の壁を突破し、成長する為3日間学んで来まいた。

最初は正直3日間の研修と、時間も長いな〜!!

と少し苦痛と感じている自分がいました。

しかし3日間は本当にあっと言う間の3日間でした。

笑ったり、感動し涙を流したり、自分と言う存在に向き合う3日間でした。

147名の素晴らしいメンバーと出会い

147名が1つのチームとなり助け合い、わかちあい、本当に素晴らしい

3日間でした。たった3日間でこんなに素晴らしいチームを築き上げる

英郎先生は本当にプロフェッショナルだと感じました。

会社が今回の様なチームになればおそらく、すさまじいパワーを発揮し

素晴らしい結果が出ると思いました。

私も中津へ帰りどんどんチャレンジして行くと決意し、現在日々全力を出しております。

明確なビジョンと、明確な目標を持ち

今後も2コンのマイクでの妨害にも負けず

Bダッシュし続けます!!

3日お酒を飲まないと決めました。

IMG_8720

IMG_8722

1日目はうどん!!クリアー!!

2日目

IMG_8735

IMG_8736

ホテル近くの居酒屋さん!!

あれ・・・・!!

何か見えますが気のせいです!!

2日目アウト!!

これは失敗では無く、学びです(笑)

2日は自分に酔っぱらう程度で飲んでしまいました。

英郎先生すみません!!

正直であると決めたので

落ち度は正直にお伝えして行きます。

3日目!!研修を終了し、テンションMAXで

大阪に住んでいる妹夫婦と合流!!

記憶を飛ばす程、飲んでしまいました。

あやうく3日間の学んだ記憶も飛ばす寸前でしたが

そうはさせないと、しっかり食い止めました!!

本当に素晴らしい、感動的な3日間でした。

IMG_8743

IMG_8746

IMG_8753

IMG_8755

IMG_8758

IMG_8759

IMG_8760

沢山の素晴らしい方々とのご縁も頂きました。

IMG_8788

147名の受講生の方々、アシスタントの方々

アチーブメントのスタッフの方々

本当にありがとうございました。

また目標を達成し、成長した姿で

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。

テンションは最高潮のまま地元中津へ出発の日!!

IMG_8765

夢と希望をいだき、あの大阪に到着した際に

必ず帰ってくると約束したたこ焼き屋

あいてるかなと期待に胸をふくらませ

IMG_8764

あいてない!!

10時オープンとの事。

約1時間待つ事が出来ず

涙のお別れ!!

大阪行ったのに、粉物無し!!

おそらく3日の研修を受ける前の自分だと

一生後悔し続けていたと思います。

成長した自分は、たこ焼きは逃げない!!

何の問題もない!!

そのまま変えると言う選択をしました。

なんと言う成長の成果でしょう。

最高の出発をきり、現在1週間ちょっとたちましたが、

ちゃくちゃくと決意した事に

どんどんチャレンジしております。

写真 2015-12-08 14 08 49

また良い結果で皆さんに示したいと思います。

取り急ぎたまったネタはまずはここまでで

次回もまた見て下さい!!

4649!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

member

backnumber

ページトップへ