AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 子守は大変ですね(*‘ω‘ *)

Journal

2016.03.24

子守は大変ですね(*‘ω‘ *)

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、
こんばんわ(^◇^)ノ
本日のブログ担当、コイドです(≧▽≦)/

先日の日曜、祝日は2連休でした( *´艸`)
…しかし、嫁様はお仕事なので、子守と家事に追われる2連休でもありました(+o+)

そんな日曜日は、豊後高田市にある「昭和の町」にて、レトロカー大集合というイベント!
旧車は全然詳しくないのですが、せっかくなので見学に行きました(≧▽≦)

 

5722
会場にはステージも用意され、ちょうどヒットバレーダーズがライブをしてました!
そして駐車場にはたくさんの珍しい車が並べられており、名前くらいしかわかりませんでしたが、とても楽しかったです♪
5724
コスモスポーツはカッコいいですね( *´艸`)

 

そして月曜日は、宇佐神宮にてEXILEのUSAさんがダンス奉納を行うとの嫁情報から、宇佐神宮へ。
5分ほどのステージだったそうでUSAさんは見れませんでしたが、代わりにラッキーUSAは見れました(*‘ω‘ *)
5721

色々とイベントがあった休日なので、子供と二人でしたが楽しめました!

 

さて、来月は嫁様が出張で3日ほど留守の日があり、
しかもその日に限って子供の親子遠足というミラクルな日がありますΣ(゚Д゚)
遠足と言えばお弁当!
保育園のお弁当といえばキャラ弁!!
嫁様が不在の為、これも自分が用意しなければ!!!

というわけで、まずは練習してみました( *´艸`)
5720
ちびっこに人気のジ〇ニャンです

 

なかなか良い出来栄えかなと自己満足(≧▽≦)
けど本番は来月!もうちょっとクオリティーを追及したいなと思います(笑

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ


AGE LIFE LINE@開設致しました。

エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ