AGE LIFE

LOADING

Journal

2018.03.02

家族の風景

こんばんは

 

 

 

エッジライフの稲月です

 

 

 

去年の末から、引渡し後のお客さんの日常風景を撮影してもらおうと、数名のOB様にカメラをお渡ししていました。

 

 

 

フィルムカメラでの撮影なので、現像をして、ようやくどんな写真が撮れたのか見ることができました!!

 

 

 

完成の写真や、引渡し後の風景をプロのカメラマンの方と撮影させてもらうこともありますが、それとは違った、リラックスしたリアルな日常風景が、とても魅力的な写真に仕上がっていました!!まさに、どこにでもあるような家族の風景!!

 

 

少しだけ、少しだけですが、紹介します!!

 

 

 

.albumtemp

 

 

 

.albumtemp

 

 

 

.albumtemp

 

 

 

.albumtemp

 

 

 

.albumtemp

 

 

 

.albumtemp

 

 

 

.albumtemp

 

 

 

.albumtemp

 

 

 

まだまだ、たくさんのお客さんの撮影をお願いしていきたいと思います!!
お引渡しした住宅で、楽しそうな日常風景をまた紹介したいと思います!!

ご協力してくださったOB様ありがとうございました。
また、これからもどんどん撮影していきますのでOB様、よろしくお願いしま~す

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ