AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.31

展示会初日

こんばんは

「身近な個性派住宅」

エッジライフ安部です(^^)

本日、明日と吉富町、コスモスの近くで展示会を行っています。

お昼から、展示会場で打ち合わせがあったので向かいました。

IMG_6551

IMG_6552

薄茶色の外壁で仕上がった面白い住宅なので、すぐに分かると思います。

IMG_6553

奥には以前エッジライフで建築させていただいた、DIAMOもあります。

こちらは残念ながら展示会は終わりました。

2つ並ぶと素材が同じなので、すごくいい雰囲気です(^^)

いよいよ中へ

IMG_6556

玄関を入ると目に飛び込んでくるのが

階段!!!

その途中にも何かありそうです。

IMG_6557

和室があったり

IMG_6564

IMG_6565

まずはリビング

家の中に開口もあれば

IMG_6558

天井の高いダイニング

IMG_6554

個室になってるキッチン

それぞれの場所が作られており

それぞれ表情も違います。

個性派住宅・・・

IMG_6566

キッチンの壁は白いタイル

自分も好きなタイルです。

IMG_6559

階段の途中に中二階の部屋があります。

何ともいいようのない居心地のいい場所(^^)

2階へ上がると

IMG_6560

寝室、こちらは今回ベッドを中津家具さんのご厚意で

配置させてもらっています。

家具を置くと実際の感覚がわかりやすいですね。

IMG_6561

手摺も少し普通より細かったりします。

エッジライフではディティールもかなりこだわっています。

IMG_6563

壁と建具が一体化

さてどこが建具でしょう?

・・・・・・・

正解は展示会場でお待ちしております。

IMG_6562

天窓から青空が・・・

最高(^^)

IMG_6555

少しだけお見せしました。

IMG_0015

設計したのはエッジライフ若きエース

恥ずかしがり屋のINAZUKI

お時間のある方は、是非吉富町の展示会場に足をお運びくださいね(^^)

M様、駐車場貸して頂き本当にありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。

K様、明日も大切なおうちを展示会で使わして頂き本当にありがとうございます。

明日もスタッフ一同よろしくお願いします。

またみて下さいね(^^)

writer

member

backnumber

ページトップへ