AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 岐阜からの引き渡し・・・

Journal

2016.08.27

岐阜からの引き渡し・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、鶴市なう(*^-^*)

実際に会場に来ている訳ではないですが、

町中を

傘鉾がひしめいておりました!!

昨日今日は、

中津市年内最後の夏祭り、

『鶴市花傘鉾祭花火大会』

(通称:鶴市)が

行われております!

自主節水が続く環境下でも

必ず雨が降る伝説は

今年も無事に達成されました(驚)

IMG_3469

そんな鶴市の前に

アナイ史上初の

『岐阜県』に行って参りました(^∇^*)

with 企画部&安部さん&社長

※清水さんのクールな表情が切れてしまいました(涙)

※この後、電車とホームの間にハマったことは内緒です(爆)


IMG_3471

修学旅行以来の新幹線に、

『甘栗はおやつに入りますか?』と長っちゃん、

感無量の清水さん、

と一緒の席で、

和気藹々と楽しんだのでありました(笑)

IMG_3472

IMG_3473

研修内容は置いといて(笑)、

名古屋めしを記載しておきます(爆)

こんなものを食べても

大丈夫な体になりましたv(´▽`v )♪

※魚粉入りの醤油ラーメン

※味噌煮込みうどん

※味噌カツとひつまぶしも食べたかった(爆)

IMG_3652

いったん名古屋に行くはずが、

寝ぼけて

一人岐阜で降りたことも

秘密ですorz

IMG_3659

帰ってきてからは、

Y様邸のお引き渡しでした(^o^)/

新DIAMOですが、

美味しそうです(爆)

IMG_3658

おしゃんな

シーリングライトがついておりました!

全体を見て欲しかったですが、、、

また写真きれてるし()´д`()

IMG_3662

土地購入時は

ボーボーだった植栽もさっぱりして、

いい感じの生け垣になりました(^^)

ほんといい土地と巡り合ったなと

自分を褒めてあげたいです(爆)

Y様、

昨日はお引き渡しおめでとうございます!

これからDIYをしたり、

BBQをしたり、

キャッチボールをしたりと、

ぜひエッジライフの住宅を

楽しんでくださいね(*^o^*)

今後とも宜しくお願い致します!

AGE LIFE LINE@開設致しました。

エッジライフではメルマガをライン@を使い情報発信を行っております。
イベント情報、メディア情報、新着情報を中心にエッジライフの新着情報をお届けして行きます。
友達追加を頂いても、こちら側からどなたが追加して頂いているのか分かりません。
必要がなくなれば、ご自分で友達から脱却して頂くとメールは入らなくなりますので、不要な際はそうして頂ければと思います。

下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

友達1000人出来るかな!!

をテーマに頑張って行きたいと思います。

友達追加!!お力添えよろしくお願い致します。

ではまた見て下さい!!

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

member

backnumber

ページトップへ