AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 平屋の家の展示会情報

Journal

2017.09.11

平屋の家の展示会情報


こんにちは。
今日のブログ担当、長田です。
 
 
今日は10月と11月に展示会予定の物件の進捗情報です☆
 
 
まずは1件目のお家は、三光の平屋です。
 
とんがり屋根のお家で、この前お施主様と小井戸さんが打ち合わせしてました!
その様子をちらり
 
IMG_6948
 
 
天井が吹き抜けがあり、ここをどう使うかはまたのお楽しみです!
 
21427206_519632071713562_6011973742211037402_o
 
 
またこの軒天、木の雰囲気が最高です。
 
21414858_517988035211299_2278388784539432927_o
 
 
 
次は、2件目のご紹介です!
このお家も三光の平屋です。
 
 
黒の焼杉がかっこいい!!!
21167936_518384768506527_6948981209373573754_o
 
IMG_6956
 
 
外で、お施主様と下妻さん、稲月さんでどの色にするか打ち合わせ中でした!
 
IMG_6952
 
 
内部には薪ストーブもあります!!!
冬にはゆらゆらと揺れる炎でゆっくりとした時間が流れそうですね!
 
 
また進捗をちょくちょく更新しますので、
ぜひ見てください(^∇^)
 
 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ