AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 年内閉店のあのお店に行ってきました☆

Journal

2017.12.16

年内閉店のあのお店に行ってきました☆

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、こんにちわ(^◇^)ノ

ブログ担当、コイドです。
先日、別府へ冷麺を食べに行ってきました。

いつもなら迷わず「六盛」に行くのですが、今回は「胡月」へ。
24273
理由は、今月で閉店してしまうからです( ;∀;)

思い返せば、九州へ来て初めて別府冷麺を食べたのがこの胡月でした。
ぱっと見、スープが入っているラーメン的な食べ物で、
熱いのかと思いきや冷たかったり、麺のコシが半端なかったり、
キムチが乗っていたりと衝撃を受けたのを覚えてます(苦笑

ホントは冷麺を食べたかったのですが、
24275
あまりの寒さに「温麺」を頼みました。
24276
あと、カルビ丼も絶品なのでセットで( *´艸`)
絶品でした♪

お店ごとに味が全然違う別府冷麺。
もう最後と思うと寂しいのですね。
出来ればもう一回食べに行きたいなって思いますが、時間が取れるかなぁ(苦笑
(営業時間:11:00~17:30)

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ