AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.01.06

建築ツアー

皆さん

エッジライフ安部です。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2017年スタートしました。

今年は酉年

羽ばたく年にしていきます。

昨年暮れ、正月と建築を見てきたのでご紹介します。

まずはU40

大分県の若手建築家の展示会

IMG_9416 IMG_9420 IMG_9421 IMG_9423 IMG_9424 IMG_9425 IMG_9426 IMG_9427 IMG_9431

エッジライフU30

稲月君と行ってきました。

エッジライフOB

尾垣俊夫建築設計さんも出展していました。

頑張っていてうれしいです(^^)

IMG_9432

※紙の筒を使った椅子

面白い提案だったので

座ってみました。

IMG_9437 IMG_9441 IMG_9444

U40のあと大分県立美術館へ

板茂さんの木組と渡り廊下も素晴らし建築でした。

IMG_9464 IMG_9466 IMG_9467

年末には友人と北九州小倉北区

「Tanga Table」

リノベーションの楽しさ、荒々しい空間

テンション上がりました。

IMG_9478 IMG_9479 IMG_9480 IMG_9481 IMG_9482

正月には

北九州八幡東区にある教会

手塚建築研究所の設計

外壁から内部まですべて木

内部は見れませんでしたが、

バランス、木の存在感のある建築でした。

九州にはまだまだ素晴らしい建築がたくさんあります。

いい建築を観て、エッジライフの家づくりに取り込み

お客様に喜んでもらう住宅を目指します!!!

また見てくださいね(^^)

 

writer

member

backnumber

ページトップへ