AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 引き渡しと地鎮祭・・・

Journal

2017.06.10

引き渡しと地鎮祭・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、最近インスタをしているので、

あまりネタがありません(*´-ω-`)

ということで、

今日あったことを少しだけヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

IMG_6429

午前中は、

T様邸のお引き渡しでした(*´;ェ;`*)

covacoをご注文頂きましたので、

打ち合わせは途中下車のアナイでしたが、

最後になんとか

参加することができました!!

T様とは、

ご紹介を頂いてからお話が始まり、

一緒に土地を探したり、

おやつを恵んでもらったり、

アナイ家の餅まきに参加してもらったり、

イジってもらったり、

、、、

、、、

、、、

頂いてばかりの

半年間でした(´;д;`)ブワッ

夜遅くまで、

あーでもないこーでもない、

あーがいいなー、

こーがいいなー、

いろいろ語ったことが、

懐かしいです(*’ω’*)

お嫁に行ってしまいましたが、

これからが本当のお付合い!!

T様、

今後とも宜しくお願い致します(^^)

IMG_6934

午後からは、

J様邸の

地鎮祭でした!!

日照りの強い日中でしたが、

地鎮祭からは気候もちょうどよく、

J様の日頃の行いに助けられました(^^)/

遠方からも

ご両親が駆けつけてくださり、

とても賑やかな地鎮祭となりました!

近隣挨拶時も

『エッジライフ、、、』

『またオシャレな家が建つんですね♪』

と、

地域の希望も背負っていることも

再確認でき、

完成まで

さらなる気が引き締まる思いですヽ(`Д´)ノ

J様に

地域の皆様に

喜んで頂くためにも

全力尽くして頑張っていきます!!

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

https://youtu.be/-fk4W7mhqdY

writer

member

backnumber

ページトップへ