AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.09.09

抽選会

こんにちわ。

本日のブログ担当の森です。

 

先週末、新吉まつりに子供のエアロビ出演のため行ってきました!

台風が近づいていたので天気が心配でしたが雨も降ることなく無事に踊る事ができました。

そして、祭りと言えば『花火』!

そして『抽選会』!!

この抽選会を楽しみにされている方って結構いるのではないでしょうか?

今年はあまり期待もせず、子供のごはん調達に気を取られていたら、、

『575番』

ん??

『今、575番って言ったよね?』

と、友達に確認し抽選券を見直すと、、

575番!ありました!当たりました!

再抽選になる前にステージ前へ猛ダッシュ!!

 

DSC_0182[1]

 

2等の掃除機が当たりました(^^♪

 

それと、、

 

DSC_0183[1]

 

『UFO!!』

 

何年か前の新吉まつりでもオーブンレンジとオーブントーストターが当たった事があり、何か縁を感じた1日でした。

 

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください!

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ