AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.13

撮影日和・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です。

本日は晴天!!

先日お引き渡しさせて頂いたU様邸

DIAMO平屋!!

ガーデニング工事が完成し本日晴天の為

撮影にお伺いさせて頂きました。

164A0712

NAGATAアシスタントがついて頂き撮影に望みました!!

少し足をひっぱられた点はありますが

そんな試練にもにも負けず全力を尽くさせて頂きました。

私の得意分野の

IMG_3841

力塾式撮影!!

このショットは素人だと手ぶれしてしまい

いい写真は取れないと思いますが

日頃の力塾の成果のお陰で

足もがっちりきまり、安定感ある

写真を撮影する事が出来ました。

164A0706

164A0733

シングルの外壁が太陽の光りで影をつくり

とてもいい感じでした。

164A0711

このアプローチは玄関方向に延びているのか、

三光のシンボル八面山の方向へ延びているのか・・・

もしかして八面山までつながっているのではと

考えながら撮影に望みました!!

おそらく素人だと本当に八面山までつづいていると

勘違いしていると思います。

また全貌はHPにアップ致しますので、乞うご期待!!

本日はU様いや!!修ちゃん!!

貴重なお休みに対応して頂きありがとうございます。

ご夫婦での楽しそうな光景を見て

良い住宅が完成したなとつくづく感じました。

また全力でフォローして参ります!!

ではまた見て下さい!!

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ