AGE LIFE

LOADING

Journal

2018.01.29

新年一発目

みなさんこんばんわ!!

エッジライフ石田です(^^)

ブログ

 

早いもので2018年に入り、もう2月を迎えようとしています。

2月を迎えようとしていますが今年一発目という大役を任されておりますので言います。

明けましておめでとうございます!!(笑)

まずは昨年から行っておりますリノベーションです!!

外部足場を組み立てて外壁下地、サッシの取付に入っております!!

IMG_6251

IMG_6248

IMG_6244

IMG_6243

IMG_6249

 

今回は築100年のリノベーションで貫禄のある凄い骨組みになっております

IMG_6252

IMG_6246

 

サッシも取付いてきました

IMG_6239

IMG_6247

 

途中、サッシが納まらない所等出てきましたが清水のゴンちゃんと稲月のあっちゃんが

助けにやってきてくれました。

良い仲間たちです。

この時、始めて絆の意味を知りました。

IMG_6256

 

IMG_6257

 

稲月のあっちゃんも小さな体でハンマーを自在に振り回す姿はたくましかったです。

小型自動車に大型エンジンを載せたような馬力で男を見せられました。

いつも口癖が「男の中の男になりたい、もっと男の中の男に、男よりも男に、」とおっしゃられ

ていますが、今回、それを生で見させて頂きました。

あっちゃんへ、いいもん見させてもらいました。

IMG_6255

IMG_6254

 

事務所へ帰ると二人組が何かしておりました。

邪魔をしてはいけないと思い、少し離れた場所で眺めていると何やらそれは

空に訴えかけているように思えました。

不思議な動きをしたあと、

IMG_6272

 

すぐさま打合せになり、

一人の男がもっとこう動いた方がいい!!、五感で感じるんだ!!

そういうともう一人の男がわかりました!!

もう一度やってみます!!みたいな感じに聞こえてきました

 

IMG_6270

 

そしてまた、一人の男が動き始めました。

IMG_6273

 

そしてまた、打合せが再開しました。

悪かった点等を話し合っているのでしょうか。

 

IMG_6270

 

 

少し離れた場所で見ていましたが、UFOを呼ぶ練習のようにしか見えませんでしたという

話しです。

このお二人、今年も気合いが入っております!!

IMG_5790

 

意味不明な終わりになってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ