AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 新建ハウジング取材・・・

Journal

2015.10.20

新建ハウジング取材・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です。

本日中津市は快晴!!

写真 2015-10-20 15 55 49

青空と塗り壁の相性も抜群です!!

本日はこんな田舎の工務店へわざわざ東京より

嬉しいお客様が・・・!!

写真 2015-10-20 20 25 03

建設業界では有名な新聞

新建ハウジング!!

編集部の方と打ち合せさせて頂きました。

なんと!!

エッジライフの記事を買いて頂けるとの事!!

写真 2015-10-20 16 03 33

エッジライフ招き猫担当のまめちゃん!!

まめちゃんの頑張りのお陰なのか

もしかして・・・

色々考えていたらお腹もすき

写真 2015-10-20 12 45 25

現在ダイエット中の為

キングサイズ!!からのおにぎりは

控えさせて頂きました。

やはり結果にコミットする力がついて

来た気がします・・・(笑)

ブラックT様!!

次はこの上のサイズのお土産お待ちしております!!

美味しく頂きました!!ありがとうございました!!

話に戻しますが

いつか取り上げて頂きたいと願っておりましたが

実現するとは!!

写真 2015-10-20 16 01 08

新建新聞社 盛山さん!!わざわざご来場

ありがとうございました!!

またエッジライフへ来て頂ける様に

今後も進化して行きたいと思います。

父親が築いた会社を沢山の方に知ってもらう!!

そんなテーマをかかげ、日々努力しておりました。

全国の工務店さんへ知って頂く

チャンス到来!!

つなげて頂いたK社長!!

いつも成長のきっかけを頂き心より感謝致します。

また色々な場面で評価して頂ける様に

今後も全力を尽くして行きたいと思います。

ではまた見て下さい!!

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ