AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.11.27

明日は・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・今日は子供のお風呂担当!!

早く帰らねばε=┏(゚ロ゚;)┛

IMG_0675

今朝は、

みんなで明日の準備!!

IMG_0678

何をするかというと、

ビジョンマップワークショップ

in AGELIFE

今、巷でウワサの

ビジョンマップ!!

みなさんはご存知ですかレ(゚∀゚;)!?

中津の主婦の方の間では、

今話題になっているようですよ(笑)

IMG_0679

準備が完了したら、

安部さん&長っちゃん擬似夫婦による

ロープレを行いました(爆)

気になるビジョンマップの内容は、

こちらをご覧ください(*^^*)

IMG_0681

IMG_0682

司会担当のアナイです(爆)

明日はご契約があるので、

少ししか参加できませんが、

微力ながらお手伝いをさせて頂きますε┏(●´Д`●)┛

IMG_0683

こちらは

今回の特別講師!!

TSUTSUI大先生ですm(_ _  )mハハ−ッ

整理収納アドバイザー、

インテリアコーディネーター

建築士

などなど、

アナイの目も眩む程の資格をお持ちの大先生!!

こんな方にご指導頂けれるなんて(T^T)

こちらの模様は、

明日の清水さんブログをお楽しみに!!

ということで今日はここまでヾ(TДT;))))

昨日子供と一緒にお風呂入ると約束したんで、

ドロンさせて頂きますm(_ _  )mドロン

AGE LIFE LINE@開設致しました。

イベント情報、メディア情報、新着情報を中心に
エッジライフの新着情報をお届けして行きます。
① QRコードから追加する
スマートフォンのQRコードリーダー、
もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。
Unknown
② ID検索をして追加する
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

@lho4325n

③ 友だち追加ボタンを押す
※スマートフォンから見ている方のみ
下記のボタンを押して友だち追加してください。

addfriends_ja

登録お願い致します。

設計事務所+工務店 AGE LIFE

大分県中津市の高気密高断熱デザイン注文住宅!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

高気密高断熱戸建てリノベーション!!※2020年法改定省エネ基準クリアー

不動産業(土地、建物)のご紹介、設計事務所だから出来る中古物件の建物診断!!

お悩み解決!!リフォーム工事!!

設計事務所+工務店だから出来るお互いの強みを生かしお客様の笑顔を建築して行きます。

建築可能場所

大分県(中津市 宇佐市)福岡県(上毛町 吉富町 豊前市)

大分県中津市のエッジライフ事務所より車で約30分以内

メンテナンスや万が一のご自宅のトラブルにすぐ対応出来る距離を基準に
担当可能範囲を決させて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

writer

member

backnumber

ページトップへ