AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 明日より中津市宮夫にて構造見学会開催・・・

Journal

2015.11.06

明日より中津市宮夫にて構造見学会開催・・・

こんにちは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です。

いよいよ明日より

エッジライフ構造見学会in中津市宮夫‼︎

image

image

image

この日の為にアイシネン断熱材を施工し

image

image

気密測定も昨日完了いたしました。

image

C値=0.3!!

いいですね‼︎

image

アイシネン担当

気密さん!!いや興津さん!!

しっかりとした数字が出ると

image

余裕の写真撮影!!

メルティーラブを歌わせたら右に出る人はいない程

気密にはうるさい男です。

弊社は全棟気密測定を行います。

気密住宅の基準

C値=1

より低い数字が気密住宅の基準値です。

を切らないと次の工程に進めないように

なっております。

平均値は0.5前後です。

目に見えない隙間はこの様に検査しないと

わかりません。

人がする工事なので、カラログだけでは

絶対表す事は出来ないと思います。

弊社は目に見えない施工不要をなくすために

全物件行っております。

明日は気密測定実験も行います。

家の裏側の大切な部分を

是非見に来て頂ければと思います。

ご参加お待ちしております。

https://agelife.co.jp/event/detail.php?seq=46

私は今

image

新幹線に乗り、新山口にいます。

image

待ち合わせ時間よりかなり早く到着してしまった為

カレーパンを2時間かけて食べようと思います。

さあ何個食べれるか!!

世界新記録目指し頑張ります!!

明日は見学会会場に私もおりますので

是非遊びに来てくださいね。

また見てください !

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ