AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.02.16

最近のできごと。

皆様こんばんは(^^)

本日のブログ担当のエッジライフの下妻です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

バレンタイン前々日

自分らしい、おしゃれなキーケースを頂きました。(^_^)

 

IMG_4988

名前入りです。(^^)

IMG_4991

ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。(^_-)

さて

今年初めて、中津では、雪が積もりました。(^_^;)

 

IMG_4952

すごい寒かったです。^^;

寒いのは苦手です。(笑)

そんな中、車を運転しなければならなかったので、恐る恐る運転をしました。(@_@;)

ついた先は、宮地嶽神社に行きました!!

 

IMG_4960

 

なんと!!

3年に1回の掛け替えを終わったばかりの長さ13.5m重さ5トンの大注連縄です。

実際に見ると迫力がとてつもなかったです。(^_^)

参拝をさせて頂いたあと、未知なるパワーをえました。

 

サー寒さに負けず頑張るぞー(^^)/

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ