AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 最近の出来事・・・

Journal

2017.09.02

最近の出来事・・・

こんにちは。

エッジライフのシミズです。

だんだん朝晩が涼しくなってきました

季節の変わり目・・・

風邪ひかないように気を付けます(笑)

最近の出来事・・・

まずは

IMG_2821

「フットサル」

社内スタッフで始めました!

自分は鹿児島にいるとき10年やってきましたが

大分に来て約4年ぶりぐらいにしました

ずっとキーパーしてきたのですが

久しぶりにやると怖さがありました

そして何より運動不足と年齢を重ねて

思うように体が動かない!!!

日々の運動の大切さを思い知りました・・・

今後ユニフォームも作り、本格的にやっていくので

足を引っ張らないように頑張っていきます。

そして

IMG_2823

社内の月一レク

今回は「卓球」

こちらは何年振りか記憶がないくらい久しぶりでしたが

白熱しました!

特に稲月君との戦い!

まー勝ちましたけどね

やっぱり運動は最高ですね

今後も「継続」していきます!

ではまた。

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ