AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.01.23

最近の出来事

みなさんこんにちは

エッジライフ安部です

今日は特に寒く、エッジライフ(中津市)でも雪が舞っております!!!

子供の時は雪を見るとうれしく感じましたが、

大人になった今では、山の景色など見てきれいだなって

感じる大人になってきました・・・・・(笑)

 

先週は

エッジライフ全社員でアイスタンダード

3日間、それぞれの発表の場、チャレンジの場

目標を共有する場、笑い、涙のある3日間でした。

チームワークも高まり、まだまだエッジライフは成長できる!!!

と感じた3日間でした。

01a4b80c42c719e3a10b5e99e843e66e4a139b139f

途中肩もみをする場もあり和みました。

0119796ad1c07ffc1de98f71f89fc783518d82b04b

先週末はというと

展示会

テントを張った瞬間

吹っ飛びそうになったので

あわてて片付け、違う方法を考えました

0190a76b7a4e551daf8f5c6b1890e436cace3b718e

01dc81f58abe55782a75b293b235abb326eb545398

トラックの荷台が待合スペース

かなり寒かったのでとても役に立ちました。

家の方はというと快適(^^)

011581ec387c3b0090cdbb7e0435e2c96e241c834a

IMG_9762

IMG_9755

エッジライフ展示会

来週1月28日(土)29日(日)

AM10:00~PM16:00までおこなっています。

詳しくはホームページをご覧ください

アイアンを使ったり、照明、スイッチなどこだわっていますので

是非お越しください。

最近の出来事についてでした。

また見てくださいね(^^)

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ