AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 木の家、次のデザインへ。

Journal

2016.05.24

木の家、次のデザインへ。


こんにちは。
今日のブログ担当の長田です。
 
 
本日は設計チームと営業チームで、
安成工務店さんの福岡県にあるモデルルームの視察にいってきました^^
 
 
2台で出発ですo(`ω´ )o
 
車内のメンバーは社長自作のあみだくじで決まりました!
 
 
途中の休憩時の様子
 
穴井リーダーが決めてくれました笑
稲月リーダーもいい笑顔です!
 
 
IMG_4611
 
 
 
 
IMG_4617
 
 
本当にすごいモデルルームでした・・・。
また展示場の案内の仕方も本当に素晴らしかったです。
 
 
とても勉強になりました。
 
164A8028
 
 
IMG_4627
 
 
IMG_4630
 
 
IMG_4637
 
 
 
先進性と伝統が融合した本当に素敵な住宅でした。
 
 
また機能性も本当に素晴らしく、
家事をする主婦には本当に嬉しい間取りになっていました。
 
 
驚きいっぱいのアイデアにあふれた住宅。。。
「すごい!いいですね!!!」の言葉が連発してました笑
 
 
 
今日、案内をしていただいた安成工務店の山田さん(なっちゃんさん)
本当にありがとうございました。
 
IMG_4639
 
 
 
お昼は・・・おきまりのラーメン!!!
 
 
IMG_4641
 
穴井さん、いつもポーズありがとうございます!
 
 
IMG_4644
 
 
お腹がいっぱいになりました。美味しかった・・・( *`ω´)
 
 
その後は・・・建築家の隈研吾さんが手がけたスターバックスへ。
 
 
IMG_4645
 
 
ちゃっかりみんなでいただきました( ´ ▽ ` )
 
13267951_996399330443010_1772678146269683952_n
 
 
私は初めてここにきたのですが、組み込まれた木がとても綺麗でした。
ゆっくりと座っていただくことはできませんでしたが、素敵な空間でした。
 
 
 
帰りは稲月さん運転の元、エッジライフに帰ってきました。
 
 
IMG_4648
 
 
 
腹巻の話に花が咲きました笑
 
 
 
学びと感動の多い、素晴らしい1日でした(´-`).。oO
 
 
どんどん成長していくエッジライフにご期待くださいo(`ω´ )o

 
 
 
28.5エッジライフ_B4ポスティングチラシ_おもて

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ