AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 未来を描くセミナー・・・

Journal

2015.09.20

未来を描くセミナー・・・

こんにちは!!

 

身近な個性派住宅!!

エッジライフ井堀です。

 

木曜日から昨日土曜日まで

image

 

福岡市へ行っておりました。

いつも好意にさせて頂く社長、スタッフの皆さんより

おすすめ頂き私もうける様にしました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

200名近い意識の高い方が集まり3日に渡り頂点を

目指し学ばせて頂きました。

 

image  image

 

 

 

この勉強会に参加させて頂くきっかけのロジック吉安社長!!

3日間昼も夜もずっとご一緒させて頂きました。

色々教えて頂きありがとうございました!!

何かすっきりしました。後は走るのみ!!

 

未来を描く宿題にかなり時間がかかりました。

今まで考えてはおりましたが、形にしていなかった結果だと

思います。

 

 

image

 

image

 

 

12時より宿題開始!!

完成 朝 7時45分!!

途中1.5時間 記憶喪失!!

 

 

 

 

 

image

 

ファイナンシャルプランナーの東出さんとも

たまたま一緒で3日間共有しまた。

 

 

 

 

11037554_882761365136366_3069727176765000514_n  12002858_882754915137011_3050179474714860771_n

 

何故かロジックのスタッフの皆さんと一緒になり

お食事もさせて頂きました。

私もロジックのスタッフの1員になった気分で

嬉しい一時でした!!

 

3日間に目標に向かう最高の時間を過ごす事が出来ました。

 

image  image

 

お花まで頂きました。

吉安社長!!ロジックのスタッフの皆さん

ありがとうございました!!

東出さんに身長を聞くのを忘れましたが目検討ではありますが

2.5メートルをくらいかなと予測しております。

次回お会いした際に正確な身長を聞き出したいと思います。

 

また沢山の方との良きご縁がありました。

名刺不足により、名刺をお渡し出来なかった方

大変失礼致しました。

またFacebookにてよろしくお願い致します。

 

未来が見え、後は行動するのみ!!

Bダッシュにて、スタートからダッシュし

途中2コンのマイクによる妨害にも負けず

Bボタンから手を離さない様に

ダッシュして行きたいと思います!!

 

学ぶ事を辞めた時は、成長しないと決めた時!!

人生はいつでもやり直せる!!

本日より頂点目指し再スタートして行きます!!

 

日々学び、成長して行きたいと思います。

 

まだ慣れないブログの為写真が横やら縦やら

見にくくて申し訳ありません!!

またやり方を覚えて行きたいと思います!!

 

ではまた見て下さいね!!

 

4649!!

 

writer

member

backnumber

ページトップへ