AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 本日より完成見学会 in 築上郡吉富町・・・

Journal

2015.10.31

本日より完成見学会 in 築上郡吉富町・・・

グッドモーニング娘!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です

やはり事務所で朝を迎えております!!

私の椅子の背もたれは無くした方が良いと

思います!!

いよいよ本日より2日間

吉富町にて完成見学会を開催させて頂きます。

164A1787

164A1775

164A1776

164A1777

164A1779

164A1780

164A1781

164A1784

164A1786

ご来場お待ちしております!!

【日時】
10/31(土)10:00~16:00
11/01(日)10:00~16:00

【設計より一言】

〜箱からスキマへ。スキマから箱へ。〜
いくつもの木箱が積み上げられた家。
木箱の空間の中の空間。
木箱のスキマに生まれる空間。
様々な空間で、いろいろな時間が流れます。

12088016_173932569616849_1690677764608488288_n

設計担当の稲月のあっちゃん

植木の水やりの際に、脇を隠さない所が

まだまだだつめが甘いと思ってはおりますが

お施主様との打ち合せの満足度はとても高く

いつも高い評価を頂いております。

後は水やりの際に脇を隠す様になれば

完璧な設計士になると思います。

場所は

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=zB-cuNaYGLk0.kc2e36UJyGrA

こちら!!

今月発行のスマイルにものっております。

ご来場お待ちしております!!

また見て下さい!!

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ