AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.10.17

棟上げ

みなさんこんばんは

身近な個性派住宅

エッジライフ安部です。

本日はめでたいめでたい(^^)

棟上げ!!!

本日の1日を写真でまとめてみました。

1

 

下妻君が朝のカミカミ朝礼・・・アドリブを付け加えていつものパターンに・・・・

2

乾杯!!!

3

始まりました。

昼には

4

屋根の形が・・・チームエッジライフ大工さん

チームワーク最高(^^)

5

お昼は豪勢!!!

T様ありがとうございました。おいしく頂きました。

6

お餅まきの準備風景

当たりくじがあります・・・ホームページで発表がありますので、

拾いに来てくれた皆様、楽しみにしててくださいね。

その後も作業が続きます。

8

7

このクレーンを操っているのは・・・

9

余裕の代表取締役+松尾補助員が補助についてます(^^)

見事なクレーンさばき・・・あっぱれです。

人が集まってきました。

10A

11

 

いよいよクライマックス

OMOCHI FES

凄い人数(^^)

10

11A

恒例のお客様あいさつ

ドキドキがハンパないと思います。

T様最高でした(^^)

スタート・・・

12

13

 

子供たちも、もみくちゃ・・・

14

最後にバンザイ三唱で終わりましたが・・・

おかしな人が・・・

19

この人のバンザイはいつも力が入っています(^^)

アイシネンの興津さんありがとうございました。

15

拾いに来てくれた皆様本当に盛り上げて頂き

ありがとうございました。

16

17

18

 

T様本日はたくさんのおもてなし本当にありがとうございました。

これからどんどん変化していくのでいつでも遊びに来てくださいね(^^)

そんな中エッジライフ営業スタッフは

OBツアー→OMOCHI FES会場へ

IMG_6434

IMG_6436

IMG_6438

 

OBツアーに参加された皆様、お忙しい中お家の方を笑顔で迎えてくれた

O様、M様本当にありがとうございました。

エッジライフ営業もロジックさんで勉強してきた成果を発揮してくれています。

成長を楽しみにしててくださいね。

本日はイベントづくしのエッジライフでした(^^)

またみて下さいね!!!

writer

member

backnumber

ページトップへ