AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 構造見学会1日目・・・

Journal

2015.11.07

構造見学会1日目・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・最近寒くなりましたね!!

嫁さんの作る味噌汁が最近、

よりいっそう美味くなりました(*^^*)

何をしたわけでもなく、

子供が食べれるように念力を込めたとのこと(爆)

体の芯まで温まります♡

IMG_0532

ということで、

これからの寒さも吹っ飛ばせ!!

『The 構造見学会』

を行っております(^p^)

IMG_0533

場所はこちら!!

もう中津近郊の方なら1発でわかる地図!!

くぅ〜〜〜、わかりやすい(≧∇≦)

安部さん、ありがとうございます(爆)

IMG_0537

IMG_0538

内容も盛りだくさん!!

建物自体も丸見えですが、

地盤改良の方法や柱の含水率まで、

まるわかり構造見学会になっております(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。

IMG_0534

そして今回は、

『気密神』こと

クリーンペア九州の興津さんにも

来場していただいております(^w^)

11817194_839583782791233_311623256539859477_n

あの方ですね(爆)

2015年感謝祭では、

最高のパフォーマンスを行ってくれましたが、

構造見学会では

より良い生活を提案してくれる

最高の先生としてご教授して頂いております!

いつも勉強になりますm(_ _)m

IMG_0536

IMG_0540

そして興津さんコーナーでは、

気密測定の機械や

断熱材『アイシネン』の実験も

行っております!!

普段見ることのできない

家の命とも言える『断熱材と気密性』が

間近で観れる絶好の機会です(*´∀`*b)

IMG_0539

明日が最終日!!

消費税が上がるかもしれない昨今…

家づくりをお考えの方、

スタートするなら

まずは構造見学会をご覧くださいね(*^^*)

また明日もご来場お待ちしております!!

writer

member

backnumber

ページトップへ