AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 毎週木曜日は「力塾」 in AGE LIFE・・・

Journal

2015.09.26

毎週木曜日は「力塾」 in AGE LIFE・・・

こんにちは!!

身近な個性派住宅!!

エッジライフ井堀です!!

毎週木曜日は・・・

 164A6299

力塾!!in中津AGE LIFE!!

12032161_868315219918089_8362232818676734988_n

毎週木曜日

大人のBUKATUDOU

19:30〜

20:30〜

2つのコースで行っております。

12004041_868315226584755_4703505832865919960_n

今週もヒートアップ致しました!!

12049621_868315266584751_1567307427643173702_n

先日大分市にて我らいえせんの会長!!

村田社長の講演会が開催されました!!

その際に以前エッジライフにも勉強に来て頂いた

ベネッツ 伊藤くん!!

村田社長に心に火をつけられたとの事で

わざわざ竹田市より力塾体験に

参加して頂きました!!

先日会った時に、参加します!!言っておりましたが

さすがに遠いので来ないだろうと思っておりましたが

さすが!!有限実行!!

車で2時間かけて参加して頂きました!!

私もその勢いを学ばせて頂きました!!

またのご参加お待ちしております!!

私も最近出張が多く全然参加出来ておりませんでしたので

現在足が筋肉痛で、撃沈しております!!

164A6347

仲間募集!!

毎週1回のハードトレーニングで

人生を変えてみませんか??

私はもうこの時の様な体では無く

エクザエルかと間違える程の肉体美を

手に入れる寸前です!!

着膨れするタイプな為勘違いされる事もありますが

脱いだらバキバキなんです!!

ご興味のある方!!

ご参加お待ちしております!!

では今からエッジライフの歓迎会が開催されます。

行ってまいります!!

また見て下さい!!

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ