AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 洗濯を楽にするアイデア

Journal

2016.09.19

洗濯を楽にするアイデア


こんにちは。
今日のブログ担当の長田です。
 
 
昨日、一昨日と完成見学会でした!
「tsunagaru家」というコンセプトの家でした。
 
ルームスヘアーとエッジライフのコラボ!
 
 
2日間、本当に多くのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただき、本当にありがとうございました。
 
私も今回、受付として参加させていただきました。
 
 
 
今日は、今回の展示会場の様子を少し公開します( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
14351997_1073221052760837_7630948713647656794_o
 
 
164A3221
 
 
164A3260
 
 
164A3363
 
この広い脱衣所、洗濯物を中でも干せるようになっています。
またバルコニーもすぐ隣ですので、外干しもとても楽ですね!
 
洗濯という大変な家事の時間を1秒でも短く、楽になる素敵なアイデア!
家づくりで家事の時間を1秒でも短く、楽にできるんです!
 
 
今、共働きという方が多く、またハウスダストなどで”部屋干し”という方が多いです。
 
室内に洗濯物を干すところがあるといいですよね!
また急な来客でも目につかないので安心です^^
 
 
家づくりはおしゃれなデザインだけでなく、
“毎日の生活を考える”ということにも焦点を当てることも大切ですね。
 
 
164A3365
 
Iさま、大切な住宅を展示会場としてお借りし、本当にありがとうございました。
またお引渡しまであと少しとなりました。最後までしっかりとスタッフ一同、全力を尽くします!
 
 
ルームスヘアーさんは9/30よりグランドオープンです!
季節の変わり目ですので、秋を先取りヘアーにルームスヘアーさんでぜひ!
 
また店舗内もとってもこだわっていますので、
行かれた際はぜひ細部までみてください^^
 
こちらからどうぞ→http://www.roomshair.jp
 
 
それではまたみてください^^
 
 
 
▽ エッジライフMovie是非チェックしてください!

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ