AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 現場、営業交流会 in 長崎・・・

Journal

2015.10.03

現場、営業交流会 in 長崎・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅!!

エッジライフ井堀です。

今週の火曜日!!

IMG_6988

先日工事完成、お引き渡しさせて頂いたお客様より

お礼のロゴ入りマシュマロ!!

私達と、工事を携わったTeam AGE  LIFE

のメンバーへ!!

IMG_6989

S様お心遣い心より感謝致します。

また恩返し出来る様に引き続き努力して参ります!!

朝一より最高潮のテンションまで到達し、

IMG_6990

私を含め、6名でレンタカーに乗り込み向かった先は

IMG_7009

私の大好物!!皿うどんの国

長崎県!!

目の前では

12047081_870932969656314_4105811863347406958_n

現場のリーダー!!河野さんが

ナポリタンを食べておりました!!

よく見るとチャポリタン!!

チャンポンのナポリタンでチャポリタン!!

素晴らしいネーミング!!

さすが長崎!!あなどれません。

IMG_7015

中津から約3時間!!到着した場所は・・・

IMG_7011

私の崇拝する溝上社長きひいる軍団!!

長崎の喜々津ホームさん

IMG_7012

IMG_7017

IMG_7027

手厚くお出迎えをして頂きました。

ありがとうございまいた!!

12036428_870932839656327_1399281442383791252_n

いえせん勉強会にていつも好意にさせて頂いている

佐賀県唐津より 孝和建設さん

福岡県飯塚より 三宅建築工房さん

4社の営業、現場スタッフの交流会!!

まずは現場見学!!

12036824_870932656323012_8603731486608482504_n

12088165_870932602989684_1828935059840764958_n

全員で約25名くらいだったと思いますが

IMG_7043

IMG_7041

IMG_7030

IMG_7033

IMG_7032

完成、引き渡し後のお施主様のご自宅も拝見させて頂きました。

かなりの人数での見学でしたが、お施主様も案内して頂き

ご満足されている様子を色々聞かせて頂きました。

さすが喜々津ホーム様だと感じました。

かっこいい空間、しかし見た目だけでなく構造的に

も本当に強いのか!!

やはり調査をする必要があると感じ

IMG_7037

近くにあった大黒柱を押し調査させて頂きました!!

私が押してもびくともしない!!

=100人乗っても大丈夫!!

耐震等級100と測定され、本当に良い家だと立証されました。

ただかっこいいだけでは無く素晴らしい住宅でした。

快く見せて頂いたお施主様!!ありがとうございました。

IMG_7053

その後、営業、現場に分かれての各社の討論会!!

喜々津ホーム+エッジライフの2社でここ何か月前から

2ヶ月おきに行っておりましたが、

三宅建築工房さんが中入りし、孝和建設さんが仲間入りし

かなりの大人数になって来ました。

今までいえせんと言う社長の集まる会にて

私も沢山の事を学び、実行し、会社としても

成長して来たと思います。

またこれからは、スタッフが成長していかなければ

会社としての成長は出来ないと感じております。

同じ目線、同じ問題をかかえて

問題に対してどう行動して行くのか??

相談する人が増えれば、全然違うと思います。

IMG_7067

仲間が一気に増えた気がします。

これから会社組織として成長して行く為にも

この会を続けて行けば、また更なる成長を

して行くと思います。

学ぶ事をやめた時 → 成長しないと諦めた時!!

成長する為には、勉強する必要があります。

これからも日々学び、成長して行く組織に

なれる様にスタッフ一同頑張りたいと思います。

IMG_7069

溝上社長、スタッフの皆様!!

忙しい中ありがとうございました。

夜ご飯でも食べて帰りましょうとの事で

IMG_7076

唐津代表 孝和建設 VS エッジライフで

食事をしながら、色々と交流会は続きました!!

ここであのお施主様宅で私が押していた大黒柱は

喜々津ホームさんのスタッフの方であると判明!!

なんと言う事でしょう状態!!

お酒も予想以上に進んでしまいました!!

栗原社長!!色々と仕事のヒントをありがとうございまいた!!

現在変化中です!!また報告致します!!

IMG_7078

最後にお店前で、迷惑な万歳三唱!!

エッジライフの清水のごんちゃんが

音頭をとらせて頂きました。

良い会になって行くオーラがプンプンしております。

スタッフ同士で現在色々とやり取りさせて頂いております。

一気に仲間が増えました。

次回は11月 in AGE LIFE

来て良かったと言って頂ける様に

スタッフ一同今回の課題に対してまずは行動し

改善し、成長した姿で11月の交流会に望みたいと思います。

スタッフ一同、未来のあるべき姿にBダッシュ

して行きたいと思います。

長くなりましたが・・・

また見て下さいね!!

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ