AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 現場報告&ご契約・・・

Journal

2015.10.26

現場報告&ご契約・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・困る、、、

この時間になると、

建具屋KANAYAさんが

 Facebookに

ラーメン情報をシェアするから、

困るのである、、、

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅ

↑ラーメン禁断症状(爆)

IMG_0435

さて、現場報告ですが、

次回展示会場のK様邸!!

外構もいよいよ大詰めヽ(`Д´)ノ

  完成が近づいてきました!!

しかし、

展示会までは中身は見せられませんよ〜(●´艸`)

IMG_0436

※このくらいなら見せていいかも

長田カメラマンも

撮影に気合いが入りますo(*>д<)o″

こんなおしゃれな照明がつくんですね(ノ*゚ー゚)ノ

と、筒井さんのブログをパクってみました(爆)

今回のテーマは、

『箱からスキマへ、スキマから箱へ』

、、、(´ ▽`)?

といった印象をお持ちになるかと思いますが、

ほんとにそんな感じ(*^O^*)

ぜひ今週末は

会場へ足をお運びください(*^O^*)

IMG_0437

こちらは中津市のK様邸!!

いよいよ今週お引き渡しになりますヾ(*>v<)★(>v<*)シ

ガルバと木の感じが、

またいい味を出しておりますo(TヘTo) くぅ~

やはり寂しい気持ちにもなりますが、

K様が新築をとても喜んでおられたので、

あとは万全と体制でお引き渡しをするのみ!!

K様、お楽しみに待っててくださいね(^^)

そして一昨日は、、、

IMG_0408

リラックマのゴンザレス様から

ご契約を頂きました!!

IMG_0440

ではありませんが(爆)

O様より新築のご契約を頂きました(*^^*)

今年最後のDIAMO!!

ご注文いただき、

ありがとうございましたヽ(≧Д≦)ノ

それにしてもO様との家づくりは、

新しい発見がいっぱい(*゚0゚)ハッ

いつも楽しい打ち合わせをありがとうございます(^^)

これからどんどん形になっていきますので、

楽しみにしておいてくださいね!!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

writer

member

backnumber

ページトップへ