AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.07.25

現場報告

みなさんこんにちは

7月25日本日は土用の丑の日

うなぎを食べたい安部です。

工事中の現場に行ってきました。

まずは

IMG_1551

これから外壁チェック

あまりの暑さでヘルメットの上に麦わら帽子・・・

暑さのせいでその場でのツッコミができませんでした(*_*;

IMG_1552

IMG_1553

黒っぽい外壁の住宅です。

足場が取れるのが楽しみです。

次に白と木をベースにした平屋

IMG_1564

IMG_1567

IMG_1566

こちらはグレー+黒の外壁をベースにした平屋

IMG_1533

IMG_1536

内部も全て木仕上

IMG_1597

IMG_1598

IMG_1600

こちらの住宅はお客様のご厚意により、

OPEN HOUSEします。

下記日程、三光森山になります。

IMG_1604

是非遊びに来てくださいね!!!

本日エッジライフ社屋に

IMG_1606

ハチの巣発見

勇敢な戦士が

シュー!!!

IMG_1607

IMG_1610

河野さんでした!!!

IMG_1611

見事退治

これで安心してデッキに出られます。

IMG_1609

この人が発見者ですが・・・

事務所内で見てました(汗)

発見と見守ってくれてありがとう(^^)

writer

member

backnumber

ページトップへ