AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.09.24

異動・・・

こんばんは!

『夢を売る営業マン3世』のシミズです!

許可はまだ取っていません(笑)

今月より工務から営業へと異動になりました。

これから穴井君と交互にブログを書くことになり

ブログを書く頻度が格段に上がるので頑張っていきます!

さて、20日~23日までシルバーウィークのお休みでした。

祖父の米寿のお祝いをするということで

実家のある鹿児島へ

IMG_2806[1]

約34年間住んでいたのに一度も訪れたことのなかった

「知覧特攻平和会館」へ

IMG_2805[1]

かなりの観光客でじっくり見学できませんでしたが

色々考えさせられました・・・

皆さんも是非一度は訪れてみてください!

その後は

IMG_2802[1]

「指宿温泉」で

IMG_2803[1]

美味しい料理と温泉を堪能しました!

大分からの車移動と副鼻腔炎で体調が思わしくなかったのが

少し残念で・・・

さらに・・・

IMG_2816[1]

息子が自分の不注意で火傷をしてしまうというハプニングもありました。

花火で火傷をしてしまったのですが、目に入らなかったのが救いでした。

父親としても営業マンとしても成長できるよう頑張っていきます!

ではまた・・・

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ