AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 社内研修 + 力塾 ・・・

Journal

2015.10.15

社内研修 + 力塾 ・・・

こんばんは!!

身近な個性派住宅

エッジライフ井堀です

本日は先日頂点に向け勉強会に参加させて頂いた

写真 2015-09-18 7 52 43

頂点への道を実現させる勉強会!!

本日はエッジライフに担当の方に来て頂き

 

164A0811

 

 

 

 

164A0800

 

 

164A0815

 

 

 

 

 

164A0812

 

 

 

 

 

164A0808

 

社内勉強会をして頂きました。

またリーダーの皆様は個別面談をして頂きました。

今から成長して行く企業になる為

スタッフ一同学び、成長して行きたいと思います。

野田さん、本日は1日中ありがとうございました。

また成長し恩返しして行きたいと思います。

その後、毎週木曜日は

力塾 in中津!!

写真 2015-10-15 19 35 49

写真 2015-10-15 20 34 31

写真 2015-10-15 20 35 39

写真 2015-10-15 20 51 59

毎週木曜日 19:30〜と20:30からの2コースで

大人の部活動 

力塾 in AGE LIFE を開催させて頂いております。

本日私は20:30〜参加させて頂きました。

現在トレーニングを終え足と、腕と、腹筋に負荷がかかり

明日からの筋肉痛がどのくらい続くか少し恐いです!!

運動不足のそこのアナタ!!一緒にバキバキになりましょう!!

ご興味のある方は是非お問合せ下さいませ

本日も最高潮でした!!

ではまた見てください。

4649!!

writer

member

backnumber

ページトップへ