AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 福岡へ行ってきました( *´艸`)

Journal

2017.06.26

福岡へ行ってきました( *´艸`)

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、こんにちわ(^◇^)ノ

本日のブログ担当、コイドです。
先日、福岡市にあるリクシルさんのショールームへ、とある研修を受けに行きました。
福岡のショールームといえば・・・

IMG_1214
隣に博多名物の「肉肉うどん」があることで有名?ですよね( *´艸`)

というわけで、お昼ご飯はさっそくこちらへ♪

ショウガで有名なこのお店、アメトーークでも紹介されたほど有名なもので、注文時にショウガをどれだけ入れるか選ぶことが出来ます。
IMG_1215
今回は、多めでオーダーしました(*’ω’*)

ここはいつ来ても安定のおいしさですね☆彡

その後、いざショールームへ!
IMG_1216

とても立派な建物ですが、よく見るとどこかで見たことがあるような方が。。。
IMG_1217
安定の笑顔のそうちゃんでした(*^▽^*)

「振り返れば奴がいる」ではありませんが、行く先々にいるってことは先廻りされてるんですかね?

しかも、4階の会議室での講習だったのですが、健康のために階段を使ってました!

IMG_1218
さすが、デキる男は違いますね…見習わなければっ

その後、しっかりと勉強して1日を終えましたとさ(^^)/

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ