AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 航空祭へ行ってきました( *´艸`)

Journal

2015.10.29

航空祭へ行ってきました( *´艸`)

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、
こんばんわ(^◇^)ノ

本日のブログ担当、コイドです(≧▽≦)/

この前の日曜日は、福岡県築上郡にある築城基地の航空祭へ行ってきました( *´艸`)

IMG_1866
F-15JとF-2という戦闘機を運用している日本で有数の航空基地です。

F-15を装備する第304飛行隊は、基地近くの英彦山に棲むと伝えられる
「天狗」をモチーフにした部隊マークを使用しており、
『築城の天狗』と、親しまれているそうです。

そんな第304飛行隊ですが、来年に那覇基地への移駐が決まっております。
IMG_1993
築城基地の航空祭で、築城の天狗を見られるのは今年が最後ということで、
それはもう、大注目の航空祭なのです。

会場には、
910
F-15などの航空機や装備品、車両などの展示のほか、

IMG_1867
B級グルメの屋台などもたくさん充実しており、

911
さらに、お子様向けのイベントもあるため、
航空機にあまり興味がなくても楽しめる内容となっておりました!

けど、やっぱり大人気なのは、 T-4(ブルーインパルス)ですね( *´艸`)
IMG_1868

IMG_1872
約40分の飛行展示がありましたが、
迫力満点で、あまり飛行機に興味のない妻も
「来てよかった」と言うくらいでした!

IMG_1968
また来年も見に行きたいなと思います(^^)

さて、話は変わりますが、本日の会議の時に、
昨日誕生日を迎えた森さんへサプライズをしました!

IMG_2051
誕生日ケーキ、いいですよね(*^▽^*)
…清水さんの真顔っぷりがまたなんとも( *´艸`)

さて、明日は今週末の展示会の準備があります。
詳しくはこちらをクリック!
お時間があればぜひ、お立ちより下さい☆

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ