AGE LIFE

LOADING

Journal

2015.09.27

西へ・・・

こんばんは!

夢を売る営業マン2世のアナイです!

t02200330_0468070113341837603

・・・さほど西へは行っておりませんが(p・Д・;)アセアセ

うぉぉ・・・

IMG_6863

うまそう;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ゴボ天そば

、、、

、、、

、、、

昨日は行橋よりさらに西へ向かい、

打ち合わせをさせて頂きました!!

エリア拡大中(笑)

というわけではないのですが、

O様のご自宅にてヒアリングをさせて頂きましたヽ( ´¬`)ノ

IMG_6864

いたるところに、

このリラックマちゃんたちが配置されておりました!

まさにリラックマ御殿(爆)

O様の収集力、ハンパねぇっすΣ(´Д`;)スゲッ

よくみると、、、眉毛が(; ̄Д ̄)ナンジャト?

ではなくて、

綿を縫い目にさしている様です、、、

何気にいい味出してます(笑)

IMG_6867

その上お菓子造りを得意としているO様!!

お手製のあんみつを頂きました゜*。(*´Д`)ウマイ。*°

しかも黒蜜までもお手製、、、

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これがまたコーヒーと相性抜群!!

癒しのひと時を提供して頂きましたd(´∀`o)☆゚

この恩返しは倍返しにて、

家づくりの全力サポートで行っていきます!

O様、今後とも宜しくお願い致しますヽ(o´д`o)ノ

15137_3

まさかのご近所でしたので、

三宅建築工房さんへ寄らさせて頂きました!!

お茶会も開く、おシャンな工務店さんです♡

急にお邪魔したにもかかわらず、

快く対応をしてくれました。゚(゚*´Д⊂アリガトウゴザイマス

アポなしで、すみません(´;ω;`)ウッ

そして写真を勝手に拝借、すみません(´;ω;`)ウッ

そしてそしてアゴがしゃくれて、すみません(´;ω;`)ウッ

偉大なる先輩、中井さんに

負けずと頑張っていきます!!

しかし、明後日は一緒に長崎で研修です♪

ともに切磋琢磨できる関係、、、最高ですヽ(`Д´)ノヤッホイ

では、明日もまた見てくださいね♪d(´▽`)b♪

4946

writer

member

backnumber

ページトップへ