AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.05.24

視察Day・・・

こんばんは!!

エッジライフ井堀です。

 

本日は営業+設計チームの私を含め8名で大野城の安成工務店さんのショールームへ勉強にお伺い致しました。

 

164A8027周囲の量産メーカーさんとは違い引きつける外観!!

圧倒されながら室内へ入ると

164A7933

164A7959 164A7980

164A7919

164A7973

素晴らしい設計クオリティーの空間が広がっておりました。

特大サッシが全てオープンにあき

164A7999

 

164A8003

室内に取り込まれている様なデッキでくつろぐ事が出来ます。

164A8025本当にを細かいおさまりもプロにしか出来ない仕上げでとても感動しました。

これは風には作れるかもしれませんが、おそらく失敗作になりデザインを真似する!!と簡単に言えないレベル!!だと感じました。

またご案内頂いた山田さんことなっちゃんが本当に丁寧なご案内をして頂きました。接客のクオリティーの高さにもスタッフ一同感動して帰りました。

弊社もしっかり学びこの様な最高の住宅を造って行きたいと思いました。

164A8001

忙しい中対応して頂き本当にありがとうございました。

また私達も成長して行きます。

 

展示場を後にし近くにあった・・・

写真 2016-05-24 13 14 32

味噌ラーメン専門店でお昼ご飯!!

私は今ダイエット中の為、チャーシュー味噌ラーメン!!

大盛りに+60円で出来ますよ!!と言う誘惑にも負けずストイックさをアピール!!

ご飯と唐揚げのセットは迷う事無く頼んだ事は内緒にしておきます(笑)

今回はダイエットに本気です・・・・??

せっかく大野城まで来たので、太宰府天満宮まで足を伸ばし

写真 2016-05-24 14 04 20

エッジライフ 第2回目ケンちゃんツアー2016!!

2016年の第1回目は 富山にて行いました。

IMG_1681

IMG_1682

IMG_1698

 

IMG_1726

 

IMG_1762

IMG_1747

IMG_1763

IMG_1756

 

そして本日開催した第2弾も

写真 2016-05-24 14 04 27

写真 2016-05-24 14 04 57

写真 2016-05-24 14 12 30

写真 2016-05-24 14 06 18

 

沢山の刺激を頂きまいた。

隈健吾さんを勝手にけんちゃんと呼んでしまいすみません。

どうかお許し下さい。

写真 2016-05-24 14 18 29

私は今回でここの場所に来るのは3回目になりますが、何度行っても人を引き寄せる素晴らしいお店だと感じました。

そして中津へ帰りました。

やはり良いものを定期的に見て学ぶ必要があると感じた1日でした。

また成長出来る様に頑張ります。

ではまた見て下さい!!

4649!!

28.5エッジライフ_B4ポスティングチラシ_おもて

 

 

 

writer

member

backnumber

ページトップへ