AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 話題のスポットへ行ってきました( *´艸`)

Journal

2018.06.30

話題のスポットへ行ってきました( *´艸`)

AGE LIFE ブログをご覧の みなさま、こんにちわ(^◇^)ノ

ブログ担当、コイドです。
ちょっと全国総会のため、関東方面へ出張へ行ってきました( *´艸`)

帰りは羽田から飛行機だったのですが、1時間ほど時間があったので、この機会に気になるスポットへ行ってきました。
大分へ引っ越してきてから初めての東京なので約5年ぶりでしょうかね?

31149
この春出来た、ミッドタウン日比谷です。

その中でも3階にある「ヒビヤ セントラルマーケット」が人気だそうで。

31156
有隣堂さんとクリエイティブディレクターの南貴之さんのコラボで生まれた複合型店舗です。

31151
眼鏡屋さんがあったり。

31152
理容室があったり。

31153
31155
服とか本屋さんがあったり。

31154
居酒屋があったり。

31150
コーヒーも売ってます( *´艸`)

まるで1つの街のような空間でした。

都会ってすごいなって印象でした(笑
色々勉強になりました!

これをうまく仕事に活かせたらな~と思いますが、
まだまだ修行を積まなければですね(苦笑

それでは、また見てくださいね(^◇^)ノシ

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ