AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.06.20

話題のドラマ。

こんにちは。つついです☺

今、話題のドラマ「あなたのことはそれほど」。

ドラマの内容もかなり気になりますが(笑)、インテリアも気になります!!

 

まもなく着工するO様との打合せの中で

「ドラマと同じタイルを使いたい!」

とのご要望を頂きました。

18121344_1312158058873649_4756282471464174764_o

見にくいですが、キッチンのベージュのタイルです。

 

LIXILの「スモーキートーン」というタイルのようです。

 

こちら色違い。

28135_5

イイ感じです。

 

ドラマとはいえ、素敵すぎるインテリア。

18121744_1312158042206984_8285429445604384019_o

ACTUSさんが協力してるとのことで納得のオシャレ具合。

 

O様邸も負けないくらいステキな空間に仕上げます✨

 

19225593_477459405930829_1164895877784158246_n

O様!地鎮祭おめでとうございました(*^^*)

素敵なお家の完成をお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ