AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.02.17

貢献・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、久しぶりのブログ(´;д;`)ブワッ

昨日ブログ当番だったのですが、

勝手に兄者のに

先を越されたので(爆)、

最近あったことを 少しだけ( ‘Θ’)ノ

IMG_5435

ということで、

先週は5日間留守にさせて頂き、

東京に行っておりましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー

IMG_5439

おっと!!

とある日の晩御飯でしたヾ(;´▽`A“

ワンタン麺うめ〜♡

パワーパートナーとの

上質なひと時でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMG_5441

久しぶりにネクタイをしたので、

自撮り(爆)

研修後なので、

おデコのテカリがハンパないことを

お許しくださいm(` ;ω;´)m

IMG_5444

新たに出会ったパワーパートナーです!

チーム『突破』!

受講後も突破し続ける彼らに、

貢献しに行ったはずのアナイが、

とても勇気付けられております(T^T)

もっと頑張らないとなぁ〜orz

まだまだ成長し続けますよd(* ̄∇ ̄)

IMG_5457

そして、

やっとこさ観れた

『海賊と呼ばれた男』!

夫婦ともに

泣きじゃくりながら観てました(笑)

会社という組織の中で、

どう目標達成し、

上司部下との関係が

熱く、

熱く、

厚く、

描かれております(´A`。)グスン

組織者の

バイブルですね♪

もうすぐ公開終了…

観てない人は、ぜひ劇場へ(笑)

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

https://youtu.be/-fk4W7mhqdY

writer

member

backnumber

ページトップへ