AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 長かったような、短かったような・・・

Journal

2016.11.18

長かったような、短かったような・・・

本日のBLOG担当の河野です。

明日はお引渡しの物件があります。

下足の造作家具は足場板仕様です。

チラリしか見せませんが

IMG_5372

IMG_5371

いい感じに仕上がりました。

現場内は、最終×最終調整中です。

長かったような短かったような・・・

思いはお家(住宅)にたくさん詰めました。

 

 

そんな思いの中

事務所では事件です

森さんのキーボードのキーが

IMG_5367

ないっ行方不明に

まさかと思い

シモの引き出しを探してみれば

IMG_5369

やっぱりキーを隠し持ってました

 

 

 

 

というのフィクションです。

実際は森さんの机の下の床に落ちていました(笑)

IMG_5368

BLOG当番ということを忘れていたため

アクシデントを利用して

思いついたのがこの様な内容に・・・

反省

 

 

そんな中の今日のシモ

IMG_5370

犯人は「俺かい」って

意外と嬉しそうに(笑)

 

// // //

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

 

writer

member

backnumber

ページトップへ