AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 雨にも風にも負けません(^^ゞ

Journal

2017.07.09

雨にも風にも負けません(^^ゞ

皆様こんにちは(^^)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は連日の雨で、思うように工事が、進まず段取りの調整の連続です。(^_^;)

 

天気が雨と言うことは、原理原則の上、誰も変えることはできません。

 

私たちは、雨にも負けず、風にも負けず、お客様のお引渡しまで、全力で力を注ぎます。!(^^)!

 

M様邸では、稲月さん、そうちゃんがカッパを来て、外装チェックをしました。

 

IMG_7641

 

IMG_7637

 

S様邸では、基礎屋さんが完全装備で、着々と工事を進めてくれております。

 

 

IMG_7619

 

IMG_7647

 

エッジライフは、雨にも風にも負けません。!(^^)!

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ