AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.07.18

飲みにケーション


 
こんにちは。
今日のブログ担当、長田です。
 
 
この前、コンシェルジュチームで飲みニケーションへ行ってきました!!
 
 
飲みにケーションとは、お酒を飲みながら本音を言い合うコミュニケーションです!
今月からの取り組みです(*^o^*)
 
女子(?)4名であすなろさんへお邪魔しました!
 
 
写真を撮り忘れましたが、、、
お肉がとても美味しかったです。
 
また個室にもなっているので、
周囲を気にせずお話しできます(^∇^)
 
ガーリックライスを一人でほぼ食べてしまい。。。
森さんに怒られました(笑)
 
 
いっぱい話した後は、運動ということで
ボウリングに行きました。
 
 
IMG_6639
 
 
今週の月1レクがボウリングなので、その練習も兼ねてます(笑)
 
 
IMG_6645
 
 
楽しい楽しい飲みにケーションでした(*^o^*)♪
 
 
それではまたみてください!
 
 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ