AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 20日ぶりのブログ・・・

Journal

2017.01.27

20日ぶりのブログ・・・

こんばんは!

エッジライフのアナイです!

t02200330_0468070113341837603

、、、サボっているわけではない!!

ブログ担当制になりました(`・ω・´)

ということで、

久しぶりのブログです(;・∀・)

一言ずつ書いていきます。。。

IMG_5279

大分市にてお客様と打合せ

の風景、、、

『ラーメン浅野2号』

ほっこりラーメンですが、

今のアナイの一番のお気に入りです♡

IMG_5287

先日の

『集いの家』予約制見学会!

寒かったので、

緊急荷台会場を設けての風除け( ̄∇ ̄;)

明日は、

一般公開です!

IMG_5303

それに向けて

案内の練習をおこなっております(^^)

行き届かない点もあるかと思いますが、

ぜひ遊びに来てくださいねヾ(*・ω・)ノ

IMG_5293 IMG_5295

エッジライフお餅まき部のF様より、

差し入れのコーヒーで、

ブレイクタイム♪

作ったかのような風景ですが(爆)、

自然と集まる上質の時間でしたヽ( ´¬`)ノ

F様、ありがとうございました(^^)/

IMG_5316

そして本日は、

熊本のロジックさんを見習って、

早朝ゴミ拾いを行いました(*^^*)

今回初めて行いましたが、

こんな田舎でもゴミがたくさん(^^;;

運動も兼ねて、

朝から行動すると、

午前の活動が冴え渡りますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMG_5318

『ハンドパワー!!』

と、少し古いですポーズですが(汗)、

少し地域に

貢献できたかなと思います(^^;;

まだまだですけどね(爆)

、、、

、、、

、、、

といった感じで過ごしていますが、

明日から

OMOCHI FES 2連続

『集いの家』オープンハウス

イベント盛りだくさんです!

ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)/

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

https://youtu.be/-fk4W7mhqdY

writer

member

backnumber

ページトップへ