AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • BBQとタカっさんの笑顔と現場

Journal

2017.07.01

BBQとタカっさんの笑顔と現場

みなさんこんばんわ!!

エッジライフ石田です!!

IMG_0673

 

今回はタイトルの通りBBQとタカっさんの笑顔と現場をお届けしたいと思います。

今週は社内バーベキューがありました。

普段は話せないこともここでは話せていつもいい時間と思います。

中でも、タカっさんの隠していても隠し切れない溢れ出る笑顔は素晴らしかったです。

素晴らしかったので隠れて撮りました。撮った瞬間ブログに載せると決意しました。

IMG_4266

 

シモツマもいつもの素晴らしい笑顔でした。

IMG_2072

 

また今週は基礎工事の方も完了しました。

来週は上棟が待っております。

短くてすみませんが今回はこの辺で!!

次回はもっと内容の濃い感じで、

BBQとタカっさんの笑顔と現場と、部屋とYシャツと私と、酒と涙と男と女ぐらいまで

お届けできればと思います

それでは皆様良い週末を(^^)

また見て下さい!!

 

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ