AGE LIFE

LOADING

Journal

2017.05.22

DIY

みなさんこんばんわ!! 知ってる人は知ってるエッジライフの石田です!!

IMG_2072

いつもご覧いただきありがとうございます

昨日、おばあちゃんから家の木塀が傷んできたから塗装してくれるか?とご依頼がありまし

たので家族全員で塗装しました

ご覧の通りコケが生え、色落ちも激しくなってきておりました

IMG_0899

 

私が養生を担当させて頂き、石田家のジュニアペインターズ達が塗装をやりました

IMG_0889

IMG_0894

IMG_0888

IMG_0892

途中、ジュニアたちから早く塗料をカンカンに入れて!!とか、手袋を上に上げてくれんと

塗装できん!!とか、ノドが乾いて塗装できん!!とか、3人がかりで言ってきて大忙しでし

たが完成してみれば達成感で胸がいっぱいでした。

ばあちゃんもじいちゃんも喜んでおりました(^^)

まだまだ恩返しは出来ておりませんがこれからも何か出来る事があれば率先して

いきたいと思います!!

それではまた見て下さい

 

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ