AGE LIFE

LOADING

Journal

2016.11.12

SNOW第2弾

みなさんこんばんわ!!

エッジライフ石田です!!

石田哲也

本日はSNOW第2弾をいきたいと思います!!

たまたま事務所にいたメンバーでやろうと思い、声を掛けるとやっぱりこの男がすぐ立ち上がりました!!

「生きるもの全てがみな友達」をテーマに日々頑張る下妻(シモツマ)

IMG_2069

そして兵隊あがりの様な体格の持ち主、有嶋(アリシマ)

9

そして「いつも君に恋してる」でお馴染み、コイドクン

IMG_2062

まずは練習で、

IMG_0667

IMG_0668

IMG_0672

そして色々あたっていたら新機能発見!!

顔と顔が入れ替わります!!

高度なテクニックが必要で中々入れ替わりません。

IMG_0671

そしてついに完成!!

IMG_0670

そしてここでSNOWに興味を持った安部さんとコイドクンが!!

最高の仕上がりになりました!!

IMG_0673

いる人みんなで撮ったらどうなるかという事になり集合写真

IMG_0674

もう誰が誰かわかりません!!

という感じで今日は終わりたいと思います。

それでは皆様良い週末を(^^)

▽ エッジライフMovie是非チェックしてください。

 

 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ