AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • ビフォーアフター

Journal

2016.11.10

ビフォーアフター

みなさんこんばんは

エッジライフ安部

今回はスタッフのビフォーアフターのご紹介

飯のおかずに飯を食べるエッジライフ有嶋君

通称「アリちゃん」

今年4月に入ってもう約8か月

仕事もだいぶ覚え私たちも助けられています

入ったころから現在の変化を少しお見せしますね(^^)

164A5710

入ったころはサイドに髪を下していたアリちゃんが

IMG_9114

髪型をとったのですが、ブレブレになってしまいました・・・

せっかくの笑顔が・・・

164A5696 IMG_9116

後ろもきれいに刈りあげて、かなりオシャレに

IMG_9119 IMG_9115

本日イメチェンしてたのでびっくりしました

カッコいい!!!!!

「どこでカットした」のと聞くと

ここ

164A3182

「ルームスヘヤー」

是非皆さん行ってみてください!!!

アリちゃんのイメチェンありがとうございました。

アリちゃん改造計画はじまりはじまり(^^)/

 

writer

member

backnumber

ページトップへ