AGE LIFE

LOADING

  • Journal
  • 1月の展示会会場を見に行ってきました。

Journal

2016.12.23

1月の展示会会場を見に行ってきました。


こんにちは。
今日のブログ担当、長田です。
 
 
寒いですね〜( ꒪﹃ ꒪)
 
 
そんな寒い日の今日は弊社のイケメン河野先輩に
うどんを奢っていただきました。
 
IMG_5420
 
 
ありがとうございました。
イケメン河野先輩と美人さおりん先輩と食べるうどんは格別でした(∩❛ڡ❛∩)
 
 
虹も見ることができて大満足でした!
 
IMG_
 
 
 
美味しいうどんを食べて元気が出たお昼からは、
来年1月の展示会会場を見に行ってきました!
 
 
まだ工事中ですが、ちらりとご紹介です
 
まずは家の中から・・・!
 
 
edasf
 
 
足場板を使用した内装の一部です。
この使い古し感が味があっていいですね〜存在感もありますね!
 
 
また黒の鉄骨とすごく合います(^∇^)
 
 
 
1
 
 
164A5955
 
 
 
次は外観。
 
 
1_trtr
 
 
平屋の住宅です。一面が板張りとなっています。
側面は吹きつけの塗装となっています。
 
 
 
上を見上げると、木毛セメント板。
アクセントになっていて、いいですね!!!
 
 
164A5
 
 
 
どこから見てもかっこいい外観です。
 
 
 
2017年1月28日・29日開催となりますので、ぜひご来場ください!
 
また混み合うことが予想されますので、ぜひ予約をされることをお勧めいたします。
予約は下記URLをクリックしたページの下から予約可能です!
 
http://agelife.co.jp/event/detail.php?seq=196
 
 
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
 
 
手書き
 
 

writer

agelife-admin

記事一覧

member

backnumber

ページトップへ